HOME > 在園児 > 在園児

Sonnou News

 
お手紙やおたよりの印刷用データです

こちらをクリックしてご覧ください!

すくすくクラブ

保護者の皆様の子育てを支援することを目的とした月極預かり保育制度です。
 
ご希望者を対象に、月極預かり保育(定員45名)『すくすくクラブ』を実施しています。
就労されている保護者とお子様の為の子育て支援策として、7時30分から18時30分までの預かり保育です。土曜日、日曜日、祝祭日、特例日を除き全ての預かり保育を利用できます。就労証明書のご提出が可能で、契約にあたり了承事項に承諾していただけますと長期休み等を含め、月極預かり保育料金を月12,000円、8月のみ18,000円となります。

週の予定

各クラスの予定をお知らせします。ポップアップウインドウで表示します。flash形式です。
週の予定!  こちらをクリックして下さい

 自園給食

玄米の栄養素を残し、おいしさと栄養を両立した美味しくて食べやすい無洗米の金芽米を主に、麦ご飯や、雑穀ご飯を主食に頂きます。おかずも、一から手作りをしています。野菜はすべて国産を使用し、果物・お肉・お魚も国産中心です。朝、厨房で野菜の皮をむき、添加物、化学調味料を一切使わず安全を極め、薄味で、素材の味を最大限にいかした健康的な給食を提供しています。
 


 
 

 ランチBOX~希望制おべんとう~

沢山の食材を使い栄養バランスが良く美味しいだけではなく、見て楽しいおべんとうです。
 

災害時対応

災害時の対応です。
 災害時対応

リンク集

外部へのリンクです別ウインドウが開きます
 

おうちえん


 

写真


書式のダウンロード

園の書式!  こちらをクリックして下さい